TBCC☆The Brightest Community Choir

陽気なゴスペルクワイヤー達の活動日記♪
ただ今新規メンバー募集中!!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 〓呼吸は大事なんですよ〜! | main |


| | - | - | - |

image.png
{9e773256-5049-4431-bc04-b21d4c7b8f22:01}
「夏の思い出作りしませんか〜?」


今日は宣伝になってしまいますが、無料ワークショップのお知らせです*\(^o^)/*


今年も24時間テレビチャリティーライブの南港ATC会場で歌うメンバーを大募集しますo(^▽^)o


今週末の7月26日、8月9・23日の3回の無料ワークショップでレッスンして、
〓8月31日の本番にはATCのステージに出演します!


ワークショップ、出演料は無料!
本番当日、募金のお願いをブースでお手伝いお願いします。


今年は、ゴスペル1曲、「アナと雪の女王〜日本語バージョン〜」を歌います。


ソロの人も大募集しますから、ステージで気持ち良く歌ってみたい方は、ぜひ参加くださいね〜!


ステージに出てみたい方や、親子で思い出作りしたい方、ただただ歌が好きな方〜!


今年ぜひご一緒しましょう!


夏の思い出作りにいいかもよ〜o(^▽^)o


そして、もちろん正規レギュラーメンバーも募集中〜*\(^o^)/*


秋からのライブも決定して来ました〜*\(^o^)/*


それから、後日になりますが、「英語で歌をうまく歌うためのクラス」を作る事にしました!


詳細は後日ですが、レッスン内でいろんな方から「英語でうまく歌えないんです〜。」という相談を何度か頂きました。


悩んでる方には、みなさんのヒントになるクラスになるかもしれませんf^_^;)


みなさんの力になれるクラスになれますようにo(^▽^)o


ご期待くださいね*\(^o^)/*{1e5266e9-eabe-4043-a0c7-5b36c7898ed1:01}

| 13:30 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| 13:30 | - | - | - |
けいこ (2014/12/16 10:52 PM)
初めまして。突然のカキコミ失礼します。
ゴスペルで検索していて辿り着きました。
知立でもやってらっしゃいますか?

知立近辺でゴスペルやりたいと思っています。
詳しい情報があれば、教えて頂けたら嬉しいです。

また、お邪魔します。













url: http://tbcc.jugem.jp/trackback/511