TBCC☆The Brightest Community Choir

陽気なゴスペルクワイヤー達の活動日記♪
ただ今新規メンバー募集中!!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 〓吹田「アジアンフェア」出演しました! | main | 〓呼吸は大事なんですよ〜! >>


| | - | - | - |
image.jpeg

さぁ、活動再開するで〜*\(^o^)/* 

お酒が飲めないリーダーは、ケーキで乾杯ですがっ!

TBCC Show Choirは、リーダーである私が体調不良により声が出にくくなり、一旦活動休止をさせて頂いてましたが、 

そろそろ新しく活動をさせて頂く事になりました(^○^) 

ゆっくりの再開になりそうですが、今からメンバー募集を開始したいと思います! 

残念ながらHPなどはまだ再開出来ていませんが…( ̄◇ ̄;)


さて、「Show Choir(ショークワイヤー)」として、歌やダンスをしてみたい方はいらっしゃいませんか? 

男女年齢問わず! 
みんなで楽しみたい方、大募集致します*\(^o^)/* 


輪(赤)声の出し方が分からない方は…、 
矢印(右)️「発声練習にボイストレー二ング」を取り入れてますから、コツを学ぼう! 


輪(赤)発音が分からない方には…、 
矢印(右)️「どうしても日本語英語になってしまう。」という方が多いみたいです。 
歌で使える英語に発音のコツ、教えちゃいます! 


輪(赤)ダンスが不安だという方は…、 
矢印(右)️最初は簡単な振付からスタート! 
まずは音楽に身を任せてみたら、自然に身体は動きますから、楽しんで! 


輪(赤)ただただ楽しみたい方には…、 
矢印(右)️生バンドの入る本格的なライブへの出演もあります! 
曲のレパートリーを増やして、バンドリハーサルを経て、ステージへ! 
お客様と一緒に盛り上がろう! 


誰もが最初からうまく出来ませんから、ご安心を(^○^) 

まずは、みんなで一緒にスタート!一緒に楽しみながら学びましょっ(^○^) 


今後予定では、大阪北部と南部の2クワイヤーを募集予定! 

現在活動開始したのは、大阪南部の【南港ATCあかね館ミュージックスクール】の「ゴスペルglee部」です! 

第2・4土曜日17:00〜19:00にあかね館スタジオにて7月12日よりレッスン開始! 

随時体験レッスンもあります(^○^) 
この機会にライブを一緒に楽しみましょう! 


みなさまからのご応募お待ちしております*\(^o^)/* 


| 18:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 18:03 | - | - | - |









url: http://tbcc.jugem.jp/trackback/509