TBCC☆The Brightest Community Choir

陽気なゴスペルクワイヤー達の活動日記♪
ただ今新規メンバー募集中!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★結婚式ゴスペルでのひとコマ! | main | 〓みなさん、お疲れ様です!楽しい食事会! >>


| | - | - | - |
image.png
「高槻ジャズストリートでは、ありがとう!!!」


今年も高槻ジャズストリートに出演させていただきました!


5月3日は、16時からカトリック高槻教会にTBCCユニットの「Bright Reviver」で。


5月4日は、17時から城跡公園に全体クワイヤー「TBCC Show Choir」で、しっかり歌わせて頂きました!


3日はいいお天気で、夕方軽く雨が降りましたが、
翌4日は出演時間から小雨と強風で肌寒いライブになりました!

こんな寒いジャズストは初めてです(>人<;)


強風で楽譜がないやら、小雨で機材ギリギリだったり、
ハプニングが2日とも続き、いろんな意味で楽しいライブとなりました!


骨折治療中のあやこ様の出演も根性もんですごかった!


懐かしいメンバーが応援に来てくれたり、他に出演する友人たちに久々に会えたり。


メンバーのみんなも、ボランティアやらバタバタの中、本当にお疲れ様でした!


みんなで作り上げた出演でしたね!
また機会があれば、来年も出演しましょ!


ご来場頂いたみなさん、本当にありがとうございます*\(^o^)/*



TBCC Show Choir リーダー榎本より♬
| 01:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 01:51 | - | - | - |









url: http://tbcc.jugem.jp/trackback/503