TBCC☆The Brightest Community Choir

陽気なゴスペルクワイヤー達の活動日記♪
ただ今新規メンバー募集中!!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★本日「きんたくんバル」ライブ! | main | ★高槻ジャズストリート!今年も感謝!!! >>


| | - | - | - |
image.jpeg
「お祝いで歌うゴスペルは幸せ〜!」


さて、今日は結婚式の依頼があり、大阪城真ん前のホテルに
メンバー一同で歌わせていただきました!


今回は高槻ジャズストリートでご一緒する、MOKAさんや船戸くんも参加してくれました〜!


披露宴で唯一の歌との事で、少々心配もありましたが、だんだん拍手も増えて楽しいステージになりました!


新郎新婦の末永い幸せを願いながら歌えるって幸せですね!


終了後、ホテルのエントランスで数名の方からお褒めの言葉をいただきました!


感謝いっぱいで居酒屋へ食事に行くメンバーでした(^O^)
楽しかったですね!



TBCC Show Choir リーダー榎本より♬
| 01:26 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 01:26 | - | - | - |









url: http://tbcc.jugem.jp/trackback/502