TBCC☆The Brightest Community Choir

陽気なゴスペルクワイヤー達の活動日記♪
ただ今新規メンバー募集中!!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★今年も高槻ジャズストリート当選しました!!!★ | main | ★本日「きんたくんバル」ライブ! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
image.jpeg
「結婚式で祝福ゴスペルを歌ってきました〜!!!」


今日は、元メンバーの結婚式があり、桜が七分咲きの美しい大阪城公園前のホテルで、歌わせて頂きました!!!


結婚式に参加していた元メンバーのおかんやいりちゃんも加わり、新旧メンバー入り混じりながら、楽しくゴスペルが歌えました!


今日準備したのは、3曲。
初めてゴスペルを聞く方々も、すこしずつ手拍子を始めて下さり、だんだん盛り上がってきましした。


数名の方は、「おもしろい音楽だ〜」とばかりに、目を見開いて聞いてくださってました。


終了後も、「良かった〜!」「楽しかった〜!」と声をかけてくださる方がおられ、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!


ゴスペルを通して祝福できるのは、本当にうれしいものですね!


お二人のこれからの人生が祝福されたものになりますように、お祈りいたします!!!

| 23:44 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| 23:44 | - | - | - |
やそ (2013/04/03 1:45 PM)
元メンバーと言うにはおこがましいくらい短期間しかおりませんでしたが。。

貴子先生、皆様歌って頂いてありがとうございましたっ!
本当に素敵なライブで、みんな褒めていました。
特にうちの父からは
「ゴスペルが一番良かった。下手な余興はいらん。
あれ1つに絞り込んだのが本当に良かった」と言われました。

うちの父は割とはっきりモノを言う人で、お世辞は言わないので。
本当に気に入ったみたいですよ(’’*

またいりさんやおかんが一緒に歌ってくれたのが一番嬉しかったです。
私は結婚が遅かったので彼女達のいる時代にはお願い出来なかったけれど。
二人の結婚式の写真と同じように。
私の結婚式の写真にもTBCCさんがいる光景が残るんです。三つ並べるととても楽しいですよね。

あと控え室ではいりさんやおかんと話して頂けましたでしょうか?
二人も結婚して子供が居て、あまり会えなくなっています。
先日おかんは梅田で会った時、「梅田なんて久々に来た。嬉しい〜」と物凄くはしゃいでました。
控え室で懐かしい顔と会って、沢山話した時間こそが。
長く私と年月を過ごしてくれた親友達への一番のプレゼントになれば幸いです。

一生に一度の機会に素晴らしいライブをありがとうございました。
昔より音の精度が上がってて(上手くなってて)驚きました。

ここ数年は用事が入ったり、仕事だったりで行けませんでしたが。
今年の高槻ジャズストリートは行こうと思ってます。
皆様のライブ、とても楽しみにしておりますね。












url: http://tbcc.jugem.jp/trackback/500