TBCC☆The Brightest Community Choir

陽気なゴスペルクワイヤー達の活動日記♪
ただ今新規メンバー募集中!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★大好きなモノ・大好きな事だから!★ | main | 【南港でゴスペルソングを歌おう〜無料ワークショップ♪】 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 【TBCCの名前、変わります!覚えてねっ!!!】


TBCCゴスペルクワイヤーも、えらいもんで!?今年で活動9年目を迎えました!


こんなに長く続けるつもりもなかったので、正直ちょっと驚いています!
・・・かといって、楽しい大人のゴスペルチームを作ってみたかっただけだったのですが。
(みなさん、応援いつもありがとうございます!!!)


ここ数年は、大きなイベントへも呼んで頂けるほど、話題になったり、「元気が出ます!」とほめて頂けたり。


なんともおもしろいもので、なんやかんやで、本当に最高に贅沢なかっこいい〜バンドさんも参加して下さる、おもしろいクワイヤーに成長いたしました!


しかし、9年目を迎える今年、さらに大きく成長する為にはどうするか、ずっと考えていたところ、
ハマってしまった海外ドラマ「glee」!


その表現力の自由さと、アレンジの楽しさ、もちろんストーリーもさる事ながら、
個性豊かな上に、舞台経験や音楽経験豊富なキャストはとっても魅力的です〜!!!


日本にはまだあまり聞かない「SHOW CHOIR」というスタイルでしたが、
TBCCをさらに楽しむには、このスタイルが良いのでは?と思い始めました!


TBCCは、もともと「ど素人がどこまでかっこよくゴスペルを歌えるだろう!?一度やってみよ〜!」という思いから始まったクワイヤーでした。


今回も、このリーダーのわがままにつきあってくれるメンバーにありがとう〜!!!


「普通の人だって輝ける!
 一生懸命にがんばれば、何か形になる!
 どうせなら、いろんなステージでかっこよく歌えるグループを楽しんでやりたい!
 普通の大人が、楽しみながら、がんばって、ステージに出てみよう〜!」


・・・今までと同様、ど素人がどこまで輝けるか!?・・・というのを追求していきたいですね!


これって、日本初なのかな!?
私たちは、TBCCゴスペルクワイヤーから「TBCC Show Choir」と名前を変えます!


「SHOW CHOIR」の良さである、選曲の自由、アレンジの自由、そして、曲の表現力の自由を使って、今後はゴスペルに限らず、さらにいろんな曲を歌いたいと思います!


これからは、さらに耳を傾けて下さるお客様のためにも、もっと自由に表現させて頂きますので、
どうぞ、楽しみにして頂けるとうれしいです!


そして、さらに新しいメンバーも大募集して、たくさんの方とライブや、私たちなりの表現でのメッセージの伝え方で、来て下さる方々も一緒に楽しんで下さる時間を作って行きたいと思います!
ぜひ、これからも遊びに来てくださいね!!!


ぜひ一緒に参加したいという方は、http://sound.jp/tbcc/ までお問合せくださいね!
ライブ情報や各教室の情報が載っていますので、参考になさってください!


これからも、「TBCC Show Choir」を、どうぞよろしくお願いいたします!!!


| 02:19 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| 02:19 | - | - | - |
miuck (2011/03/31 11:40 PM)
皆さん!頑張りましょう〜♪
私も頑張ります〜♪
れっつ表現!
身体から湧き上がる表現を楽しみましょう〜♪









url: http://tbcc.jugem.jp/trackback/465