TBCC☆The Brightest Community Choir

陽気なゴスペルクワイヤー達の活動日記♪
ただ今新規メンバー募集中!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★『緊張のバンドリハーサル!』★ | main | 7周年ライブ無事に終了しました〜!! >>


| | - | - | - |

101117_223148.jpg
『とうとうあと2日!私たちの結成7周年ライブ!』


さてさて、今年も会場として利用させて頂く『桜川 Flamingo The Arusha』さんの前です!


いつもながら、私たちのチラシでさえ、玄関先に宣伝で貼ってくださるんですね〜!
ホントありがたい限りです!


打ち合わせに寄ったフラミンゴさんの前には、私たちのチラシが堂々と!
「がんばらにゃ〜!」と、改めて思うリーダーでした!


当日は、いいお天気の予報です!お客様が寒くないといいな〜。


今年はお客様にも参加して頂く曲もあり、みんなで楽しい時間を過ごしたいと思います!


明日は前日で朝から最終レッスンがあります!泣いても笑っても明日が最後!
メンバーのみなさん!再度気合いを入れて、しっかりがんばろうね〜!!!
| 22:09 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| 22:09 | - | - | - |
マリコ (2010/11/23 12:09 AM)
おお〜夜見るとイルミネーションが華やか☆

ライブ当日はいいお天気でよかったですよね♪

フラミンゴは何回立っても素敵なステージ、会場、

スタッフさんやと思います。

ありがたいな〜〜〜(^o^)/









url: http://tbcc.jugem.jp/trackback/458