TBCC☆The Brightest Community Choir

陽気なゴスペルクワイヤー達の活動日記♪
ただ今新規メンバー募集中!!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★TBCC年内の活動予定★ | main | ★今年も参加します!【御堂筋Kappo】★ >>


| | - | - | - |
100911_133619.jpg
『最高〜!!!アンジェラ・アキ〜♪』


今日はとても暑い日でしたが、そんな事を吹き飛ばすライブがありました!


しかも、え〜っ!無料…!?
CD発売記念に行われたイベントライブです!


9月とは思えない暑さにも関わらず、ウォンテッド345さんとリーダーは、


13時過ぎから、千里セルシーのセルシー広場で場所取りをしてました〜!
(たまちゃん兄妹も後に登場しましたが、なんせ、人・人・人!
別の場所から見るハメに。)


15時前にリハーサルで登場したアンジェラ・アキに『アンジ〜!!!』
暑い中、待ちに待っていた観客たちは、大興奮で叫びました〜!


ニッコリと人懐っこい笑顔で、
「みんな暑いよね〜!ごめんね!来てくれてホンマありがとうね!」


「リハーサル何しよかな?」
みんなが口々に叫ぶ曲を、キーボードを弾きながら歌ってくれました!
ギターでの弾き語りも。


そして、本番!


司会にUKを迎え、ファンサービスを忘れないアンジーらしい、優しく、思いやりのあるトークに、みんな和みました!


ほんのひと時でしたが、そのあたたかい歌声に、思わずリーダーもウォンテッド345も涙が溢れてしまいました。


いろんな辛い思いをしながらも、決して目を背けず、受け止めて来たからこそ書ける…、

どこか繊細で、どこか精一杯立ち向かう強さもあり、

人生について、理解出来る事と出来ない事の持つ、大人のあいまいな矛盾のような部分や心情…、

しかし、その中にある希望。

その歌声に色鮮やかに目の前に浮かぶ風景は、
誰もが懐かしいと思う日常とよく似た空間。


心に響きました〜!
やっぱり本物のスターの持つ力って、すごい!!!


みなさんも本物に触れる機会をぜひ持ってくださいね!
学ぶ事が、たくさんありますよ〜!


さて、感動のライブが終わった頃、ヒョッコリ現れたソプラノもんちゃんに、一同大笑い〜!
「わはははは〜!」


その後、みんなで食事をして帰りました!
さぁ、年末ライブにこの経験も活かしたいものですね!
がんばりましょう〜!
| 20:26 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
| 20:26 | - | - | - |
ケイ (2010/09/29 10:47 PM)
初めまして。
ゴスペルで、あちこち散歩していてこちらに
お邪魔しています。
とてもパワフルな雰囲気をPCのこちら側から
感じています。

過去の日記で。。名古屋、知立、の文字を
発見したのですが、どこで活動されているのでしょうか??

もしよろしければ、お教え下さい。

突然の書き込み、失礼しました。
マリコ (2010/10/11 3:21 AM)
ケイさんこんばんは☆

コメントを頂いていたことに気がつくのが遅く、大変遅ればせの回答で申し訳ありません(-o-;)


さて活動場所ですが、大阪を中心に、呼ばれればどこへでも馳せ参じます。


知立にはご縁があり、リーダーが教室を持ったり、一昨年とその前の年にライブをさせていただきました。



今は諸般の事情で知立でのレッスンはやっておりませんのでご了承下さいませ。
ケイ (2010/10/11 10:53 PM)
お返事ありがとうございました。

こちらでは活動されてないとのこと、残念ですが
お忙しそうですから、仕方ないですよね。

5年程前から、ゴスペルに興味があったのですが
近くでなかなかなく、ここ2年は色々バタバタしてまして、
始めるきっかけが掴めずにいました。

またどこか探してみようと思っています。

皆さんのご活躍も遠くからお祈りしています。

唐突な質問にお答え頂きましてありがとうございました。









url: http://tbcc.jugem.jp/trackback/448