TBCC☆The Brightest Community Choir

陽気なゴスペルクワイヤー達の活動日記♪
ただ今新規メンバー募集中!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『暑中お見舞い申し上げます〜!』 | main | ★怒涛のライブ2DAYS!お疲れ様でした〜!!!★ >>


| | - | - | - |
 『本当にラッキーなクワイヤーですなぁ!!!』


リーダーの悪運の強さには、ことごとくビックリする!?
今年も『御堂筋kappo2010』に当選しました!!!


今年は、キーボードのみで20分ほどの持ち時間をシンプルに出演予定!
会場や出演時間帯などは、現在確認中!


その翌週も『吹田Jazz&Gospelライブ!』に参加がほぼ決定しています!


どうなっているの!?というくらい、ありがたく、たくさんの方からの応援もあって、
出演依頼を頂けます。


本当に、TBCCを支えて下さるみなさん、ありがとうございます!!!


ライブの詳細は、近日中に載せますね!
良かったら、ぜひぜひ会場で、生のTBCCを聞きに来てくださいね!


みんな、ありがとう〜!!!
| 02:15 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| 02:15 | - | - | - |
マリコ (2010/08/20 11:49 AM)
ほんとすごいペースで出番が決まっていって、ありがたい限りです。練習せねば!!

さて、今週末は、メンバーのご友人の結婚式を盛り上げに行きますよ〜〜〜♪









url: http://tbcc.jugem.jp/trackback/444