TBCC☆The Brightest Community Choir

陽気なゴスペルクワイヤー達の活動日記♪
ただ今新規メンバー募集中!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
こんばんわ、Cookieです。

ジャズストまであと2週間ちょっとですね。
Tシャツのデザインがほぼ完成したので、ホームページに公開しています!
ご意見は、明日水曜日までに私Cookieまでご連絡ください♪

出張続きで、かなり眠たい状況で
公開遅れましてすみません。。。
| 01:35 | TBCC企画! | comments(3) | trackbacks(0) |
Tシャツ
こんばんわ、TBCCテナーのCookieです!

先週から、TBCCオリジナルTシャツをつくって
ジャズストとかライブでみんなおそろいで出てはどうでしょうか?という話がでてます!

今日、試作品を練習に持っていって先生に着てもらいました♪
もちろん、デザインは適当ですし、実は間違いも・・・
(深夜2時作製だったためという言い訳)

しかし、先生の迫力ある写真を収めることができたので
紹介させてもらいます!

Tシャツのデザインは募集中です、皆さんのアイデアをお待ちしております♪
ご連絡は私もしくは貴子先生まで、よろしくお願いいたします〜☆
| 23:59 | TBCC企画! | comments(3) | trackbacks(0) |
焼き鳥TBCCのCOOKIEです!
今週末に真里先生ピアノライブを控え、
どたばたの毎日を過ごしております(汗)
そんな中、タイトルにありますように
今度、TBCCでお花見をすることになりました!
幹事としてがんばりますのでよろしくおねがいします♪

一応、以下のように日程等組んでみました、
榎本先生からメールがいくと思いますが
ぜひ皆さん参加してくださいね〜

日時:3月31日(土)13:30ごろから
場所:服部緑地公園
集合:地下鉄御堂筋線 緑地公園駅前 13:00
内容:桜の下でバーベキュー!&美味しいお酒♪
参加費:千円ぐらいを予定(参加者によって増減あり)

バーベキューと、ある程度のドリンクは
私が準備いたしますが、
「こんなん食べたい」とか「こんなん焼きたい」とか
「こんなん飲みたい」とかあったら
自由に持ち込んでもらってOKです、むしろ歓迎☆
ちなみに、写真は去年バーベキューしたときの
焼き鳥写真です。これとビールが美味かった〜!
ああ、今から楽しみでございます。
参加確認は、メールでよろしくお願いします、では!
(暖かくなってるといいなあ〜)
| 00:22 | TBCC企画! | comments(3) | trackbacks(0) |