TBCC☆The Brightest Community Choir

陽気なゴスペルクワイヤー達の活動日記♪
ただ今新規メンバー募集中!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
TBCCホームページ管理から、
ツアーコンダクターまでしております、Cookieです(笑)

さてさて、今日からはTBCCの有志8人で
アメリカフロリダのディズニーリゾートまで
GMWA(GOSPEL MUSIC WORKSHOP of AMERICA)に参加しに行きます!

今からドキドキしておりますが
メンバー一同、楽しんできたいと思います!

帰国後、いろいろホームページにアップしたいと思いますので
お楽しみに♪

それでは、いって〜きま〜〜す飛行機


※8月11日〜19日までは、アメリカに行っておりますので
この間のお問い合わせにつきましては
帰国後の20日以降でご返答させていただきます。
よろしくお願いいたします。
| 04:24 | みんなで楽しいイベントだ〜い! | comments(0) | trackbacks(0) |
20070209_199267.JPG
小雨がパラつく金曜日の今日は、珍しく平日にライブの依頼を頂きました!


クワイヤーメンバーの中には、仕事を急いで切り上げて来て下さった方や、午後から休んで下さった方、仕事前に駆け付けて下さったりと。


いつもながら、ご協力ありがとうございました!


会場は、難波の高島屋東別館内の『チャペル グリーンベル』という、新しいステキなチャペル!


こちらをデザインされた方も出席されたとか!


実は、たくさんのデザイナーさんが集まるパーティーだったのです!


60名前後の某有名メーカーの製品や乗り物、建物などの建築家の方々ばかりのパーティー!


どうやら、ゴスペルが初めての方も、おられたようで、にぎやかに歌に、驚いた感じの方もおられました。


しかし、みなさん暖く手拍子などして下さり、CDまで購入して下さいました。


全6曲でしたが、にぎやかに歌わせて頂きました!


また楽しいライブが作れましたね!


こうやってお呼び頂けるのも、一つ一つのライブを大切にさせて頂きたいと考えるからかもしれません。


これからも、歌う場所や、人数、規模に関わらず、一つ一つのライブを大切にして行きたいですね!


しかし、最近ライブの依頼が急増しているのは、ありがたいやら、しっかり歌わなきゃと身を引き締めなきゃで!


良い刺激になっています!みなさんに感謝〜!


今回は、担当して下さった清家さん、アルトのY〜りちゃんと、ご紹介頂いたY〜りちゃんのお父さんに感謝!


本当にありがとうございました!

| 23:58 | みんなで楽しいイベントだ〜い! | comments(0) | trackbacks(0) |
20060910_85913.JPG

さて!みなさん〜!

☆名古屋ゴスペルライブ♪&グルメツアー!☆

〜☆第一日目報告☆〜


☆9月9日(土)☆

さぁ〜新大阪から、出発した6人は、大津SAでM君をピックアップし、名古屋市でKさんと合流、午後には中区の”まるや本店新栄店”で「ひつまぶし」を堪能〜!!!


写真参照!香ばしいうなぎに、しっかり合うタレが絡み合うと、全員の口から「おいしい〜!!!」


薬味の「ねぎ・わさび・大葉・きざみのり」がさらに味を引き立ててくれます!

四等分して、一杯目はそのまま、二杯目は薬味を載せて、三杯目はダシを掛けてさらさらと!四杯目は一番好きな食べ方で〜!


さて!すっかり満足して、いざ、VOVゴスペルライブへ出発!


会場の金城学院大学は女子大で、とてもキレイな場所でした!会場はステンドグラスで、とても和やかな雰囲気の中、ライブは始まりました!


さすが7周年!アメリカ・アラバマ州からのゲストのTPWのプリンス・イェルダー氏、アンソニー氏に、おなじみの我等がラニー・ラッカー氏に、クワイヤーディレクターの兼松弘子さん!

そして、80名以上のVOVメンバーたち!


常に祈りあって、困難にぶつかっても、お互いに励ましあって乗り越えて来たクワイヤー・メンバーは、とても結束が強く、その声は温かみがあり、みんなが一つになったワン・ボイスでした!


とても飽きのこない流れで、よくよく考えられ、みんなで作ったライブだな〜と感心しました〜!そして、とてもステキなライブでしたよ!


ライブの後、会場ロビーにはズラリとメンバーたちが並び、"MAKE US ONE"等をアカペラで大合唱のプレゼントが!とても心に残る、ステキなライブでしたよ!ありがとう〜!!!


その後、会場を後にした一行は、激しい食欲を満たしに、「味噌カツ屋」さんへ!


今回のツアコン「クッキー」のおススメのお店で、私たちはおいしい「カツ」を堪能しました!


ちなみに私のオーダーは「ソース味のチーズカツ♪」
切り分けると、パリパリのトンカツからとろ〜りチーズ♪
さらに上からパルメザンチーズがかっているというもの!その上に特製ソース!ご飯がススムよ〜!!!


その後「風来坊」の手羽先のお持ち帰り〜!


宿泊先(クッキーのおじいちゃま宅)に荷物を置いて、最寄りのスーパー銭湯で、風呂上がりの生ビールに持ち込んだ手羽先〜!!!

みんな幸せな一日でしたね〜!!!


その後、コンビニで買い込んだビールとおつまみで、話しが深夜まで続いた事は言うまでもない…☆


とても月のキレイな夜でした!!!

〜つづく!
| 19:53 | みんなで楽しいイベントだ〜い! | comments(0) | trackbacks(0) |